BLOG

2023.07.26

完成して3年ずっと「居心地の良い家」

福山校

お客様の成功物語

完成して3年ずっと「居心地の良い家」

お客様の家が完成してからちょうど3年経ちます。住み始めてからもこれからもずっと居心地の良いお家です!

Q家づくり学校を利用しようと思った理由は?家づくり学校スタッフの対応はいかがでしたか?

A.家を建てるには、まず何から始めたらいいのか分からず、インターネットで調べていたら、「家づくり学校」というものがあると知りました。セミナーに参加してみたら何か分かるかもしれない、と思いすぐに予約の電話をしました。家づくりの右も左も分からない私たちに、丁寧に対応してくれました。色んな場面で迷いが生じた時も、三村さんは私たちが納得する決断ができるまで話を聞いてくれました。そのおかげで後悔なく家づくりをすることができました。

Q 家づくりをスタートするにあたって出した要望は?住宅会社の仕事ぶりはどうでしたか?家づくりを振り返って、忘れられない思い出・エピソードは?

A.せっかくの注文住宅なので、私たち夫婦のライフスタイルに合わせた暮らしやすい家、居心地の良い家にしたいと思っていました。 打ち合わせでは、私たちが持っているイメージをうまく引き出して、形にしてくださいました。打ち合わせ以外の時でも、気になることを質問したら、どんな些細なことでもすぐに返事をいただけたので、安心して家づくりを進めることができました。

Q 家づくりを考えているみなさんへ、先輩とてアドバイスをお願いします!

A.家づくり学校に行っていなかったら、今のような満足な家づくりはできていなかったと思います。理想としていた、私たちらしい居心地のよい家が現実になり、とても満足しています。友人や家族も「とても居心地が良いね」と言ってくれています。家づくりにあたって、私たちにかかわってくださったすべての人に感謝です。

本当にお2人のお手伝いができて、私も幸せでした。

これから家づくりを始められる方、どうしようか迷っている方はぜひ!家づくり学校へ来てみられませんか?

◆福山校のセミナー一覧はコチラ

◆個別相談ついて詳しくはこちらから

☟オンライン個別相談のご予約はこちらをクリック!☟

家づくり学校
とは?

家づくり学校とは? 家づくり学校とは?

「家づくり学校」は家づくりを考えるあなたのための学び舎。家づくりの基本的な知識を身につけ、 実際に建物を体感することにより、自分にぴったりの家づくりパートナーを見つけていただくサービスです。

家づくり学校について詳しく見る
家づくり学校 福山校
家づくり学校 福山校

家づくり学校 福山校

所在地
広島県福山市東深津町 1-23-40
営業時間
10:00~18:30
定休日
火曜
TEL
084-961-3577
設備

駐車場あり キッズコーナーあり 授乳室あり おむつ交換台あり

家づくり学校は
全国10校展開!
お近くの家づくり学校を探す
家づくり学校のサービスは全て無料
まずは個別相談・セミナーにご参加ください
家づくり学校のサービスは全て無料
まずは個別相談・セミナーへ
ご参加ください
動画でセミナーや個別相談の模様をご覧いただけます。
オンライン個別相談も承り中です。

相談の予約をする