BLOG

2020.06.13

山根 孝二

山根 孝二

遠くのあなたへ「オンライン個別相談」のススメ!

福山校

アドバイザー日誌

遠くのあなたへ「オンライン個別相談」のススメ!

緊急事態宣言も解除され、少し気の緩みも指摘されている今日この頃。皆さんは如何でしょうか?解除されたからといって不要不急の外出は避けたいところですね。先日の杉岡ブログでも発信したように、家づくり学校でもオンライン個別相談をスタートし、ご予約も入ってきております。

昨日も1件、オンラインで個別相談をお受けしましたよ!

通常お話をさせていただく内容を更に簡略化してお話をしていますので、やはり直接来店でお話する方が、より詳しく、よりお客様の状況に合ったお話ができますが、予算や家づくりで大切なポイントはこのオンライン個別相談でもお伝えできるかと思います。

このご時世だからこその相談方法ではありますが、これまで家づくり学校 福山校のある東深津町までは少し遠くて面倒だなぁと思われた方にもおススメです。「家づくり学校の話は聞いていたけど遠くてなかなか予定がつくれなかった・・・」という方々に、先ずはオンラインで家づくり学校でどんな話をしているのかを聞いて欲しいですね。

リモート勤務やリモート飲み会などで使い始めたツールを、皆さんにとって高額で失敗のできない家づくりを勉強するために、是非ご利用してみてください。

事前のご予約が必要になりますので、ご希望の方は下記からのフォームからお願い致します。

★オンライン個別相談のご予約はコチラから★

◆福山校トップページはコチラ

◆福山校のセミナー一覧はコチラ

※定員組数を通常より少なくしてご案内しております。マンツーマンでのご対応も可能ですので、お問い合わせの際にお申し付けくださいませ。

◆個別相談ついて詳しくはこちらから

◆電話でのお問い合わせはコチラ⇒084-961-3577

LINE公式アカウントでもお気軽にご相談いただけます!

家づくり学校
とは?

家づくり学校とは? 家づくり学校とは?

「家づくり学校」は家づくりを考えるあなたのための学び舎。家づくりの基本的な知識を身につけ、 実際に建物を体感することにより、自分にぴったりの家づくりパートナーを見つけていただくサービスです。

家づくり学校について詳しく見る

この記事を書いたアドバイザー

山根 孝二

お一人おひとりにふさわしい家づくりを楽しんでもらうために、必要な知識や考え方、予算の立て方などをアドバイスさせていただきます。家づくりの想いもたっぷり聞かせてください。理想の住まい実現に向けてお手伝いいたします。続きを読む

家づくり学校 福山校
家づくり学校 福山校

家づくり学校 福山校

所在地
広島県福山市東深津町 1-23-40
営業時間
10:00~18:30
定休日
火曜
TEL
084-961-3577
設備

駐車場あり キッズコーナーあり 授乳室あり おむつ交換台あり

家づくり学校は
全国10校展開!
お近くの家づくり学校を探す

一覧に戻る

家づくり学校のサービスは全て無料
まずは個別相談・セミナーにご参加ください
家づくり学校のサービスは全て無料
まずは個別相談・セミナーへ
ご参加ください
動画でセミナーや個別相談の模様をご覧いただけます。
オンライン個別相談も承り中です。

相談の予約をする