BLOG

2023.08.17

杉岡 彩香

杉岡 彩香

【福山校】年末年始の休業日のお知らせ

福山校

アドバイザー日誌

家づくり学校福山校は、下記の期間を年末年始休業とさせていただきます。

<休業日>
2022年12月28日(水)~2023年1月4日(水)

休業期間中、家づくり学校HPからのセミナーや個別相談のご予約は通常通り受け付けておりますが、ご予約確定のご連絡やメールへのご返信は2022年1月5日(木)以降、順次対応させていただきます。

ご不便・ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

本年は家づくり学校をご利用いただき誠にありがとうございました。2022年の住宅業界は住宅価格の高騰や住宅ローンの金利上昇など引き続き厳しい状況が続いておりますが、そんな中でも慎重に、そして真剣に、家づくりをお考えのお客様の家づくりをたくさんサポートさせていただきました。

今年は全国旅行支援のおかげもあって、年末年始は旅行に行かれる方や実家に帰省してゆっくり過ごすという方も多そうですね!この機会に家づくりをご検討中の方は、ご家族で家づくりについてもゆっくりとお話しができるといいですね?

家づくり学校は来年もみなさまの家づくりのお手伝いができるよう誠心誠意頑張ってまいります。寒い日が続いておりますので、くれぐれもご自愛ください。

来年以降のセミナー日程はこちらから確認いただけます。2023年、よい家づくりのスタートを切りましょうね✨

年末年始のお時間があるときにこちらの新刊もおすすめです↓ぜひご覧ください。

◆福山校のセミナー一覧はコチラ
◆個別相談ついて詳しくはこちらから
◆お問い合わせはコチラから⇒084-961-3577

  @iedukurigakkou

公式インスタグラム 毎日更新中!

家づくり学校
とは?

家づくり学校とは? 家づくり学校とは?

「家づくり学校」は家づくりを考えるあなたのための学び舎。家づくりの基本的な知識を身につけ、 実際に建物を体感することにより、自分にぴったりの家づくりパートナーを見つけていただくサービスです。

家づくり学校について詳しく見る

この記事を書いたアドバイザー

杉岡 彩香

一生に一度の家づくり。後悔はしたくないけどわからないことがたくさんある・・・そんな不安や悩みを家づくり学校で解決しませんか?人生の一大イベントである家づくりをより楽しんでいただけるよう、精一杯サポートさせていただきます。続きを読む

家づくり学校 福山校
家づくり学校 福山校

家づくり学校 福山校

所在地
広島県福山市東深津町 1-23-40
営業時間
10:00~18:30
定休日
火曜
TEL
084-961-3577
設備

駐車場あり キッズコーナーあり 授乳室あり おむつ交換台あり

家づくり学校は
全国10校展開!
お近くの家づくり学校を探す

一覧に戻る

家づくり学校のサービスは全て無料
まずは個別相談・セミナーにご参加ください
家づくり学校のサービスは全て無料
まずは個別相談・セミナーへ
ご参加ください
動画でセミナーや個別相談の模様をご覧いただけます。
オンライン個別相談も承り中です。

相談の予約をする