BLOG

杉岡 彩香

杉岡 彩香

週末の家づくり学校は?「家づくりの秋」到来!

福山校

アドバイザー日誌

週末の家づくり学校は?「家づくりの秋」到来!

本日の家づくり学校は個別相談に個別セミナー、住宅会社様との打ち合わせと1日賑わいました。まさに「家づくりの秋」が到来中です✏?

皆さん状況は違いますが、1歩1歩家づくりに向けて前進中です。

◆S様はこれまでも何度か家づくり学校を利用いただいていましたが、企業選択に迷いご来校。要望を改めて整理し、再度住宅会社のご提案をしました。家づくりに悩んだ時は何度でも家づくり学校をご利用ください!

◆M様は意中の住宅会社と打ち合わせの最終段階。ご自宅から住宅会社までが遠い場合は、家づくり学校を打ち合わせ場所として利用いただくこともあります。そしてなんと…本日晴れてご契約の運びとなったようです!おめでとうございます!!

◆F様は今回が2回目の個別相談。私が担当させていただきました✨前回、家づくりの基礎知識はレクチャー済みなので、今回はご要望に合う住宅会社をご提案しました。今月から住宅会社への見学訪問をスタートされますので、また感想や進捗をお伺いするのが楽しみです!

◆I様は2時間セミナーの「注文・建売住宅、何が違う?予算内で賢く暮らす選択術とは?」にご予約いただきました。1組のためマンツーマンでの開催となりましたが、とても勉強熱心なお客様でバンバン質問が飛び交い盛り上がっていましたよ!

家づくりを考え始めたら・・・

まずは家づくり学校をご利用ください!家づくりの進め方、予算の考え方、住宅会社見極めのポイントなど大切な情報をギュッと詰めてお伝えします。

マンツーマンでペースに合わせてお話のできる個別相談をはじめ、週末は各種セミナーも開催しておりますので、家づくりをお考えの方はぜひ一度お越しくださいね。

家づくりについての疑問や不安を一緒に解決しませんか?

◆福山校トップページはコチラ

◆福山校のセミナー一覧はコチラ

◆個別相談ついて詳しくはこちらから

家づくり学校
とは?

家づくり学校とは? 家づくり学校とは?

「家づくり学校」は家づくりを考えるあなたのための学び舎。家づくりの基本的な知識を身につけ、 実際に建物を体感することにより、自分にぴったりの家づくりパートナーを見つけていただくサービスです。

家づくり学校について詳しく見る

この記事を書いたアドバイザー

杉岡 彩香

一生に一度の家づくり。後悔はしたくないけどわからないことがたくさんある・・・そんな不安や悩みを家づくり学校で解決しませんか?人生の一大イベントである家づくりをより楽しんでいただけるよう、精一杯サポートさせていただきます。続きを読む

家づくり学校 福山校
家づくり学校 福山校

家づくり学校 福山校

所在地
広島県福山市東深津町 1-23-40
営業時間
10:00~18:30
定休日
火曜
TEL
084-961-3577
設備

駐車場あり キッズコーナーあり 授乳室あり おむつ交換台あり

家づくり学校は
全国10校展開!
お近くの家づくり学校を探す

一覧に戻る

家づくり学校のサービスは全て無料
まずは個別相談・セミナーにご参加ください
家づくり学校のサービスは全て無料
まずは個別相談・セミナーへ
ご参加ください
動画でセミナーや個別相談の模様をご覧いただけます。
オンライン個別相談も承り中です。

相談の予約をする