BLOG

2023.08.17

吉金 日向子

吉金 日向子

\お盆も営業しています!!/

福山校

アドバイザー日誌

\お盆も営業しています!!/

「明日からお盆休み!」という方もいれば、もう既にお盆休みに入っているという方もいらっしゃるでしょうか。家づくり学校福山校はお盆期間も元気に営業中です(*’▽’)家づくりの第一歩に、是非是非ご利用くださ~い♪

セミナーも開催しますよ~!!

◎住宅会社の見極め方 違いと価格ズバリわかります!

住宅会社の見極め方 違いと価格ズバリわかります!

ハウスメーカー、工務店どこがどうなの?会社別の特徴・価格をお伝えし、見極める力をつけていきます。無理のない予算で満足できる家を建てるには、何を基準にどう動けばよいのか?賢く建てるための極意を詰め込んだ家づくり学校の基本セミナーです。

◎注文・建売・中古住宅!何が違うの?ムリしない予算で賢く暮らす選択術とは?

★2時間セミナー★ 注文・建売・中古住宅!何が違うの?ムリしない予算で賢く暮らす選択術とは?

注文住宅、建売、中古物件の違い、ムリのない予算を知れば、自分たちに最適な家づくりが見えてきます。その上で、ハウスメーカー、工務店など会社別の特徴・価格をお伝えし、見極める力をつけていきます。満足できる家づくりをするには何を基準にどう動けばよいのか?賢く建てるための極意を詰め込んだ家づくり学校の基本セミナーです。

その他、個別相談オンライン相談も承っていますので、お気軽にご予約ください!!今年のお盆で家づくりの極意をしっかり学んで、是非住宅会社さんの家を体感しにいきましょう!♪

◆福山校のセミナー一覧はコチラ

◆電話でのお問い合わせはコチラ⇒084-961-3577

家づくり学校
とは?

家づくり学校とは? 家づくり学校とは?

「家づくり学校」は家づくりを考えるあなたのための学び舎。家づくりの基本的な知識を身につけ、 実際に建物を体感することにより、自分にぴったりの家づくりパートナーを見つけていただくサービスです。

家づくり学校について詳しく見る

この記事を書いたアドバイザー

吉金 日向子

家づくりはほとんどの方が一生に一度の経験。悩みや不安、わからないことがあって当然です。どんな些細な悩みでも私たちにご相談ください。失敗や後悔のない家づくりをしていただくために一生懸命お手伝いさせていただきます。続きを読む

家づくり学校 福山校
家づくり学校 福山校

家づくり学校 福山校

所在地
広島県福山市東深津町 1-23-40
営業時間
10:00~18:30
定休日
火曜
TEL
084-961-3577
設備

駐車場あり キッズコーナーあり 授乳室あり おむつ交換台あり

家づくり学校は
全国10校展開!
お近くの家づくり学校を探す

一覧に戻る

家づくり学校のサービスは全て無料
まずは個別相談・セミナーにご参加ください
家づくり学校のサービスは全て無料
まずは個別相談・セミナーへ
ご参加ください
動画でセミナーや個別相談の模様をご覧いただけます。
オンライン個別相談も承り中です。

相談の予約をする