BLOG

吉金 日向子

吉金 日向子

8月バスツアー開催します!!(*’▽’)

福山校

セミナー・見学ツアー

8月バスツアー開催します!!(*’▽’)

毎日ハチャメチャに熱いですね!!日本各地で記録的な猛暑となり、「熱中症警戒アラート」などという言葉もニュース等でよく耳にするようになりました。そんな暑い8月も、健康管理に努めながら全力で楽しみましょう~!!

\8月バスツアーのお知らせ/

環境先進国ドイツ基準の持続可能な家づくりを学んで体感!

8/21(日)、バスツアーを開催します!(^^♪

性能もこだわりも暮らし方も妥協したくない方必見!光熱費を抑えて、夏の室温は27℃を上回らず、冬は20℃を下回らない高性能なパッシブハウスについて学べる1日です。
午後からは、国の住宅性能基準を超えた高性能住宅の体感ツアーへご案内☆この暑い時期だからこそ、ご自身でしっかりと体感をして快適な家づくりの秘訣を学んでみてください!!
キッズコーナー、授乳室、おむつ交換台もご用意していますので、お子様連れでもお気軽にご参加ください。

\詳しくはこちら/

こんな方におススメです✨

■断熱・気密性能について学びたい方
■冬暖かく夏涼しく、かつ省エネな家を建てたい方
■パッシブデザインについて知りたい方
■超高性能住宅を体感したい方    …

最近CMなどでよく聞く家の「性能」っていったい何なのか、体感することで答えが分かってきます。是非是非この、体感にもってこいなチャンスをお見逃しなく~~!!

◆福山校のセミナー一覧はコチラ

◆個別相談ついて詳しくはこちらから

◆電話でのお問い合わせはコチラ⇒084-961-3577

家づくり学校
とは?

家づくり学校とは? 家づくり学校とは?

「家づくり学校」は家づくりを考えるあなたのための学び舎。家づくりの基本的な知識を身につけ、 実際に建物を体感することにより、自分にぴったりの家づくりパートナーを見つけていただくサービスです。

家づくり学校について詳しく見る

この記事を書いたアドバイザー

吉金 日向子

家づくりはほとんどの方が一生に一度の経験。悩みや不安、わからないことがあって当然です。どんな些細な悩みでも私たちにご相談ください。失敗や後悔のない家づくりをしていただくために一生懸命お手伝いさせていただきます。続きを読む

家づくり学校 福山校
家づくり学校 福山校

家づくり学校 福山校

所在地
広島県福山市東深津町 1-23-40
営業時間
10:00~18:30
定休日
火曜
TEL
084-961-3577
設備

駐車場あり キッズコーナーあり 授乳室あり おむつ交換台あり

家づくり学校は
全国10校展開!
お近くの家づくり学校を探す

一覧に戻る

家づくり学校のサービスは全て無料
まずは個別相談・セミナーにご参加ください
家づくり学校のサービスは全て無料
まずは個別相談・セミナーへ
ご参加ください
動画でセミナーや個別相談の模様をご覧いただけます。
オンライン個別相談も承り中です。

相談の予約をする