BLOG

2023.07.26

山根 孝二

山根 孝二

【体感ツアー】極寒の冬だからこそ体感できる!今どきの高性能住宅見学!

福山校

セミナー・見学ツアー

【体感ツアー】極寒の冬だからこそ体感できる!今どきの高性能住宅見学!

比較的穏やかな気候が続いていましたが、「やっぱり冬は寒い」という日々が戻ってきました。そんな中、灯油を購入してファンヒーターで冬を乗り切るご家庭もあれば、エアコン1台で十分乗り切れるというご家庭もあります。いったいこの差は何なんでしょうか?

家づくり学校では、高性能住宅と一般的な住宅との差を、セミナーや個別相談で皆様に勉強していただいていますが、頭では理解できても、実際に体感してみないとその快適さはわかりません。高性能住宅を体感してみると、頭で描いていたイメージ以上に快適なことがわかり、だからこそ、そこから得られる省エネ性や健康などのメリットが実感できるものです。

家づくり学校では毎月、皆様に現代の最新住宅を体感してもらうツアーを開催。

今月は、

↑ 詳細、お申込みはこちらから ↑

ここでハッキリと言い切ります。

  • 一般の総合住宅展示場に並んでいる家では体感できないレベルです
  • ”高性能”と謳っている住宅でも、高性能とは言えない住宅は多く存在します
  • 同じ暖かな家でも、本物の高性能住宅の快適さ、省エネ性は違います

家づくりを経験した7~8割の方が「失敗した」と後悔しています。

本物の高性能を体感し、そういう住宅を建てるためには何が必要なのかを知ることで、後悔した7~8割の方々の仲間入りは避けることができます。

1月30日(日) セミナー:10:00~12:00  体感バスツアー:13:00~15:30

「エアコン一台!澄んだ空気で快適に暮らせる 高性能住宅のメリットとは?」

※お昼はお弁当をご用意します

午前はしっかりと高性能住宅を学び、午後からはご自身の体でその性能を体感できる1日。ご参加をお待ちしています!

◆福山校のセミナー一覧はコチラ

◆個別相談ついて詳しくはこちらから

◆電話でのお問い合わせはコチラ⇒084-961-3577

家づくり学校
とは?

家づくり学校とは? 家づくり学校とは?

「家づくり学校」は家づくりを考えるあなたのための学び舎。家づくりの基本的な知識を身につけ、 実際に建物を体感することにより、自分にぴったりの家づくりパートナーを見つけていただくサービスです。

家づくり学校について詳しく見る

この記事を書いたアドバイザー

山根 孝二

お一人おひとりにふさわしい家づくりを楽しんでもらうために、必要な知識や考え方、予算の立て方などをアドバイスさせていただきます。家づくりの想いもたっぷり聞かせてください。理想の住まい実現に向けてお手伝いいたします。続きを読む

家づくり学校 福山校
家づくり学校 福山校

家づくり学校 福山校

所在地
広島県福山市東深津町 1-23-40
営業時間
10:00~18:30
定休日
火曜
TEL
084-961-3577
設備

駐車場あり キッズコーナーあり 授乳室あり おむつ交換台あり

家づくり学校は
全国10校展開!
お近くの家づくり学校を探す

一覧に戻る

家づくり学校のサービスは全て無料
まずは個別相談・セミナーにご参加ください
家づくり学校のサービスは全て無料
まずは個別相談・セミナーへ
ご参加ください
動画でセミナーや個別相談の模様をご覧いただけます。
オンライン個別相談も承り中です。

相談の予約をする