BLOG

杉岡 彩香

杉岡 彩香

【雑誌】撮影の模様をお届けします Part.2

福山校

アドバイザー日誌

【雑誌】撮影の模様をお届けします Part.2

先日のブログでもお伝えしましたが、現在半年に一度家づくり学校が発刊する雑誌、『東広島・備後での家づくり』のVol.3発刊に向けて絶賛制作中です!(※発売は12/18です)

そして先日は、巻頭特集の「家づくり成功物語」というコーナーに掲載いただく、家づくり学校卒業生の方のお家の撮影に伺いました♪実際にお会いするのは1年半ぶりくらいだったのですが、1年半前は奥様のお腹にいたお子さんにもお会いすることができて、とっても嬉しかったです!そしてこれはいつも感じる事ですが、嬉しい反面、お子さんの成長を見ると時の流れの早さに驚かされますΣ(゚Д゚)

写真にはお施主様にも写っていただいて、よりお家が素敵に写るように、そして生活のイメージが伝わるようにしていきます。できるだけ自然な感じで撮らせていただきたいのですが、カメラを前にするとさすがにお施主様も緊張されるので、これがなかなか難しいんです(笑)

上の写真では「奥さん、自然な感じでご主人さんにお茶を渡して~」というカメラマンさんのリクエストのもと演じてもらっています。これぞ撮影の裏側ですね(笑)

小さなお子さんはカメラに興味津々でカメラ目線になりがちなので(それも可愛い><)、絵本やYoutubeで興味を引いて自然な感じで撮ることも多いです。

ちなみに今回の撮影させていただいたM様はバッチリでした!!お子さんも泣かずに頑張ってくれました♡きっといい仕上がりになりますので、皆さんも発売を楽しみにお待ちくださいね!

家づくり学校にお越しいただいたお客様にはこちらの雑誌をもれなく差し上げています。まずは家づくり学校でしっかりと家づくりについて知識をつけていただき、後悔のない選択をしていただければと思います。お気軽にお越しくださいm(__)m

◆福山校のセミナー一覧はコチラ

◆個別相談ついて詳しくはこちらから

◆電話でのお問い合わせはコチラ⇒084-961-3577

家づくり学校
とは?

家づくり学校とは? 家づくり学校とは?

「家づくり学校」は家づくりを考えるあなたのための学び舎。家づくりの基本的な知識を身につけ、 実際に建物を体感することにより、自分にぴったりの家づくりパートナーを見つけていただくサービスです。

家づくり学校について詳しく見る

この記事を書いたアドバイザー

杉岡 彩香

一生に一度の家づくり。後悔はしたくないけどわからないことがたくさんある・・・そんな不安や悩みを家づくり学校で解決しませんか?人生の一大イベントである家づくりをより楽しんでいただけるよう、精一杯サポートさせていただきます。続きを読む

家づくり学校 福山校
家づくり学校 福山校

家づくり学校 福山校

所在地
広島県福山市東深津町 1-23-40
営業時間
10:00~18:30
定休日
火曜
TEL
084-961-3577
設備

駐車場あり キッズコーナーあり 授乳室あり おむつ交換台あり

家づくり学校は
全国10校展開!
お近くの家づくり学校を探す

一覧に戻る

家づくり学校のサービスは全て無料
まずは個別相談・セミナーにご参加ください
家づくり学校のサービスは全て無料
まずは個別相談・セミナーへ
ご参加ください
動画でセミナーや個別相談の模様をご覧いただけます。
オンライン個別相談も承り中です。

相談の予約をする