BLOG

2021.11.15

吉金 日向子

吉金 日向子

セミナー開催中!!

福山校

セミナー・見学ツアー

セミナー開催中!!

10月に入ってもまだまだ暑い日が続くと思っていたのですが、昨日から急に冷え込み始めましたね?いよいよ秋本番、そして近くで冬が待機しているような肌寒さを感じます。私は極度の寒がりで、今朝起きた瞬間からそろそろブランケットと毛布を出そうか、暖房をつけようかと寒さ対策のことで頭がいっぱいになりました…今年の秋冬もなんとか乗り切れるように頑張ります(^^;)

さてさて、そんな肌寒い中でも家づくり学校は元気に営業しています!家づくりの第一歩として是非ご利用ください!

!セミナーもあります!

家づくり学校ではセミナーも開催中です!
★住宅会社の見極め方 違いと価格ズバリわかります!★住宅会社の見極め方 違いと価格ズバリわかります!
ハウスメーカー、工務店どこがどうなの?会社別の特徴・価格をお伝えし、見極める力をつけていきます。無理のない予算で満足できる家を建てるには、何を基準にどう動けばよいのか?賢く建てるための極意を詰め込んだ家づくり学校の基本セミナーです。
★家と土地どちらが先?失敗しない、賢い土地の探し方★
家と土地どちらが先? 失敗しない、賢い土地の探し方
家を建てるにはまず土地だろう…と動く方けっこう多いです。ここに大きな落とし穴があります。ある日、運命の出会いがあると、家づくりを急かされ決断することに。土地取得の基本知識から後悔しない賢い購入術を伝授します。
★建て替えか?リフォームか?迷わない判断術★リフォームするべきか?建て替えるべきか? 判断するには誰に見てもらえばいいの?本当にわかりにくいですよね。それぞれのメリット、デメリットを知った上で見極めポイントをつかみ、賢く会社を選択していくためのセミナーです。
★注文・建売・中古住宅!何が違うの?ムリしない予算で賢く暮らす選択術とは?★注文住宅、建売、中古物件の違い、ムリのない予算を知れば、自分たちに最適な家づくりが見えてきます。その上で、ハウスメーカー、工務店など会社別の特徴・価格をお伝えし、見極める力をつけていきます。満足できる家づくりをするには何を基準にどう動けばよいのか?賢く建てるための極意を詰め込んだ家づくり学校の基本セミナーです。
その他、住宅ローンなどのお金のことを学ぶマネー編、実際に体感することで家づくりについて学ぶ体感ツアーもございます。気になるセミナーがありましたら、ご参加してみてください(^^)/

家づくり学校
とは?

家づくり学校とは? 家づくり学校とは?

「家づくり学校」は家づくりを考えるあなたのための学び舎。家づくりの基本的な知識を身につけ、 実際に建物を体感することにより、自分にぴったりの家づくりパートナーを見つけていただくサービスです。

家づくり学校について詳しく見る

この記事を書いたアドバイザー

吉金 日向子

家づくりはほとんどの方が一生に一度の経験。悩みや不安、わからないことがあって当然です。どんな些細な悩みでも私たちにご相談ください。失敗や後悔のない家づくりをしていただくために一生懸命お手伝いさせていただきます。続きを読む

家づくり学校 福山校
家づくり学校 福山校

家づくり学校 福山校

所在地
広島県福山市東深津町 1-23-40
営業時間
10:00~18:30
定休日
火曜
TEL
084-961-3577
設備

駐車場あり キッズコーナーあり 授乳室あり おむつ交換台あり

家づくり学校は
全国10校展開!
お近くの家づくり学校を探す

一覧に戻る

家づくり学校のサービスは全て無料
まずは個別相談・セミナーにご参加ください
家づくり学校のサービスは全て無料
まずは個別相談・セミナーへ
ご参加ください
動画でセミナーや個別相談の模様をご覧いただけます。
オンライン個別相談も承り中です。

相談の予約をする