夏到来!モデルハウスに見学に行ってきました。

先日、アイ工務店さんを訪問した際に、モデルハウスを見学させていただきました!

アイ工務店さんは、性能の良い家をリーズナブルな価格でご提供されている住宅会社さんです。こちらのモデルハウスは建てられてから約8年経過しているそうなのですが、その年月を感じられないほど涼しい、高性能なお家でした(^^)

リビングもとてもオシャレですね~!
こちらは広々とした玄関。家に帰ってきてすぐ手洗い・うがいができるように、玄関に洗面台が設置してあります。コロナによる影響を受けている現在においては特に、非常に魅力的な玄関ですよね!

子供部屋がとても可愛らしくて撮らせていただきました~♪壁の色や模様が素敵ですね!お子様にとっても充実したお家時間が過ごせるのではないでしょうか。

こちらのモデルハウスの屋根裏も見させていただいたのですが(お写真を撮り忘れていました😢)、屋根裏もまったく暑くなく、快適でした!

まさに、これからお家づくりを始められる方にとって参考となるようなモデルハウスでした。

 

こないだまで6月になったばかりだと思っていたのに、もうあっという間に7月がやってきました!夏本番ですね。この暑い時期はお家の体感に最適なシーズンです(^^)/

是非、各社の見学・訪問に行って、体感をしてみて下さい!!

◆福山校のセミナー一覧はコチラ

◆個別相談ついて詳しくはこちらから

☟オンライン個別相談のご予約はこちらをクリック!☟