BLOG

2021.05.31

【口コミ】家づくり学校 福山校へ行ってみた!

福山校

アドバイザー日誌

【口コミ】家づくり学校 福山校へ行ってみた!

本日、家づくり学校福山校へ来校くださったのはNさんご家族。ご主人が同僚に教えてもらった&奥様が「家づくり学校」の看板をよく見てくださっていたということで、生後6ヵ月のお子様と3人でご来校くださいました。「新築基礎セミナーの参加も考えたけど、子どものことを考えると3時間は少し長いかな?と思って…」と、アドバイザーがマンツーマンで対応する個別相談なら時間の調整がきくかな?と思い、予約してくださったそうです。

家づくり学校では様々なセミナーを開催しています

〇新築をお考えの方のための基礎セミナー【住宅会社の見極め方 違いと価格ズバリわかります!】

〇土地探しに関する知識が身につく【家と土地どちらが先? 失敗しない、賢い土地の探し方】

〇リフォームか?建て替えかで迷っている方、会社選びに悩んでいる方は【建て替えか?リフォームか?迷わない判断術】

Nさんのように小さい子どもさんがいらっしゃると、かかる時間が気になる方もいらっしゃると思います。そんな方にはアドバイザーがマンツーマンでご相談させていただく個別相談がおすすめです。キッズコーナーもそばにありますし、授乳室やおむつ交換台もご用意していますので、安心してお問合せください。ベビーカーのまま校内にお入りいただけますし、お子さまのお気に入りのおもちゃやおやつなんかもお持ち込みいただけます。

さて、Nさんは土地を探して新築するというご計画。すでに住宅会社と話をしているけれど、他にもどんな会社があるのかも知りたいとのことでした。会社を比較検討するのはとても大事。家づくり学校へ来てくださってよかったです。子どもさんのご機嫌を伺いながら、まずはお2人のご不安に思っていることからお伺いしていきました。

本日は1時間半くらいで終了し、また日を改めてお越しいただくことにしました。

『赤ちゃんを連れての相談で不安だったのですが、聞きたいことをしっかりと説明してくれて嬉しかったです。これからも宜しくお願いします』とご感想いただきました。こちらこそNさんのマイホームが完成するまで、しっかりとサポートさせていただきたいです!

◆福山校のセミナー一覧はコチラ

◆個別相談ついて詳しくはこちらから

☟オンライン個別相談のご予約はこちらをクリック!☟

家づくり学校
とは?

家づくり学校とは? 家づくり学校とは?

「家づくり学校」は家づくりを考えるあなたのための学び舎。家づくりの基本的な知識を身につけ、 実際に建物を体感することにより、自分にぴったりの家づくりパートナーを見つけていただくサービスです。

家づくり学校について詳しく見る
家づくり学校 福山校
家づくり学校 福山校

家づくり学校 福山校

所在地
広島県福山市東深津町 1-23-40
営業時間
10:00~18:30
定休日
火曜
TEL
084-961-3577
設備

駐車場あり キッズコーナーあり 授乳室あり おむつ交換台あり

家づくり学校は
全国10校展開!
お近くの家づくり学校を探す
家づくり学校のサービスは全て無料
まずは個別相談・セミナーにご参加ください
家づくり学校のサービスは全て無料
まずは個別相談・セミナーへ
ご参加ください
動画でセミナーや個別相談の模様をご覧いただけます。
オンライン個別相談も承り中です。

相談の予約をする